お尻(Oライン)脱毛デビューを応援します!!

暑い日が続きますね。そろそろVIO・・・いわゆるお股あたりの蒸れやニオイがきになりませんか?最近、当店にも脱毛の相談が増えてきました。でも初めての方は、恥ずかしかったり、痛みが不安だったり。いろいろなお悩みがあり、諦める方もいらっしゃいます。そんな方には、あまり痛みを感じないお尻脱毛デビューがオススメです。

お尻脱毛のメリット

・お尻(Oライン)の毛が無いと見た目もきれいですし、清潔感があります。

・オイルトリートメント時のTショーツだって履きこなせて素敵です。

・通気性が良くなるので蒸れによる不快感がなくなります。

・排泄時の拭き残しもなくなるので、嫌なニオイに悩まされることもありません。

・ムダ毛がなくなってお尻が清潔になることで、吹出物などの肌トラブルからも解放されます。

お尻脱毛によって、ヒップラインを常に清潔な状態を保てるようになるので、一日気持ちよく過ごすことができるでしょう。

お尻脱毛について

お尻脱毛は自分で見えない部位だけに、当店のお客様も口を揃えて「直接見たことがないから分からない」とお話しされます。でもトイレやお風呂で体を洗うときなどに、なにか生えていることはお気づきですよね?だから、今ここにいるんですよね?

そう。意識しないと、お尻(Oライン)のムダ毛の処理をは怠りがちです。

しかし無理に自己処理をしようとすると、肌を傷つけてしまうこともあります。どんな体勢でするのか想像は控えますが、もしその姿を誰かに見られたら悲しくありません??注意しなければなりません。

だからこそ!!当店にお任せください!!

お尻(Oライン)とは店舗によって範囲が異なるかもしれません。当店は肛門周り。そして腰の下から太ももとの境目あたりのヒップラインに生えている毛全般です。(ほほげっていうのかな?)

ハードワックス ・・・主に肛門周りに使用します。
ソフトワックス・・・主にほほげで使います。

ワックスを熱で溶かしたものを毛に絡めて冷却して固めます。そして一気にベリッと剥がして毛根からむしり取ります。毛量によりますが10〜20分で終わりますし、そんなに痛くないです。これまで私が施術した方々は全員平気なように見受けられました。(ただし、お尻に限る。)

お尻脱毛無料キャンペーン実施中

今回のブログを読んでも心配な人は事前に相談してくださいね。この夏、磨き美人のお客様が快適なお尻生活を送られるようにまだまだ無料キャンペーンは続きます。当店のお尻脱毛が初めての方は他コースとセットでお尻脱毛が無料(通常+2200円)。オイルトリートメントと合わせて利用される方が多いです。この機会に是非ご利用ください!! >>>詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です