新型コロナウイルス感染症抗体IgG/IgM検査キットについて

新型コロナウイルス感染防止対策をあれこれ考え、情報集取しながら良いものは積極的に取り入れていこうと思っています。

今回新たに「新型コロナウイルス感染症抗体IgG/IgM検査キット」を使用した定期検査を実施することにいたしました。

新型コロナウイルスは、人との接触がある限り、いつどこで誰が感染するかは誰も分かりません。それは性行為の経験がある方なら誰もが性病のリスクを抱えているのと同じです。しかしながら、例えば風俗業に勤めている女性が性病検査を毎日行うのは非現実的であり、新型コロナウイルスも同じと考えます。

そこで当店では隔週の抗体検査を実施することにいたしました。週一か悩みましたが、先端恐怖症の私のストレスが最大の難とご理解いただけましたら幸いです。

お客様の声や今後の情勢に応じて、皆様に少しでも安心して来店していただけるよう常に最良の情報提供に努めてまいります。今後とも磨き美人をよろしくお願いいたします。

8月12日の検査結果

昨日、初めての新型コロナウイルス抗体検査を実施いたしました。その結果、陰性でしたことをご報告いたします。

新型コロナウィルス感染症の抗体IgG/IgM検査キットとは

当店が導入した製品は、世界各国で認証され、全体一致率95.14%の新型コロナウィルス感染症の抗体IgG/IgM検査キット(Shanghai LiangRun Biomedicine Technology Co.,Ltd製造)を研究試薬として提供されているものです。

購入先の株式会社ヤマジ様の商品紹介ページに、より詳しい情報が掲載されています。

臨床試験での全体一致率
新型コロナウィルス感染症の抗体IgG/IgM検査キットの検出感度と特異性をテストするために、複数の中国の病院と中国のCDC研究所からCOVID-19患者から血液サンプルを収集しました。テストは各サイトで個別に行われました。合計370ケースがテストされました:188(陽性)が臨床的に確認された(PCRテストを含む)新型コロナウイルス感染患者と182の非新型コロナウイルス感染患者(陰性)。テスト結果は以下の表にまとめられています。

※株式会社ヤマジ「新型コロナウイルス感染症抗体IgG/IgM検査キット」抜粋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です